*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

東京蚤の市 1日目

0   0

今年も行ってまいりました、東京蚤の市!

160514-1.jpg

今回で第9回。
第1回から毎回欠かさず行っているのですが、本当に来場者が回を重ねるごとに増えています。
のんびりと見ていたころが懐かしい…

160514-2.jpg

今はもう、入場するにも、そして入場してからも何だか戦場のようで、人酔いしてグッタリしてしまうようになりました。
とはいえ、何か素敵なものはないかと一応全部回るのですが。
今日もかわいいボタンを色々手に入れることができました♪
気に入ったら家具とかも欲しいなぁといつも思うのですが、毎回バッグに入る程度の小さなものばかりです。
(ほぼボタンとかレースとか、作品に使う材料です)

明日の2日目、朝9時から開場です。
私は体力が残っていたら、ライヴ目当てで午後からのんびり行こうかと思っています。



*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/101-555b22b7
該当の記事は見つかりませんでした。