*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

夏色コースター☆新色です

0   0

先ほどiichiさんとcreemaさんにコースター(ひしばな)夏限定カラーUPしました!

去年はブルーベリーとラベンダーの2色でした。
中でもブルーベリーは好評でしたので、夏以降も定番色として通年お買い求めいただけるようになりました。
では今年は何色にしようか…と春からイメージをいろいろ思いめぐらせていましたが、つい何日か前にパッと思いつきました!

今年の夏色は…


夏みかんです!

RIMG0795.jpg

今年の夏はとても暑くなるそうですが、爽やかなビタミンカラーで夏バテに負けないよう過ごしてくださいね♪

そしてもう1色、今年もラベンダーを販売します。
こちらの色も爽やかで、ティータイムに気分をリラックスできると思います。

そういえば我が家で育てているラベンダーもどんどん色づいてきて、触れるととてもいい香りがして毎日癒されています。



*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/104-a108a6a9
該当の記事は見つかりませんでした。