*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

幸せな休日の過ごし方

0   0

今日は休日にしたいと思っていてもなかなかできなかったことを実行するために相棒と自転車に乗って近所の公園へ。

RIMG0837.jpg


さて、何をしに行ったかといいますと…


RIMG0835.jpg


『緑に囲まれた環境で寝っ転がって心ゆくまで本を読む』

何年か前に実行したきり、日々のことに追われてできていませんでした。
本を買ったり図書館で借りても読む時間を作れず、溜まっていく一方。
最近の唯一の読書タイムは病院の待合室での待ち時間(ものすごく待つのでかなり読み進みますが…)。
どこかで本を読む時間を作らないと…
そうだ!今度の日曜は公園でのんびり本を読もう!

…というわけで思う通り実行することができました♪
3時ごろ雨が降ってきたタイミングで撤収。
最近はちょっと心が疲れていたので良い気分転換になりました。
やっぱり自然に囲まれた生活はいいですね!




*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/107-81203779
該当の記事は見つかりませんでした。