*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新作イヤリングできました!

0   0

先日制作過程をお見せしたアジサイのイヤリングがとうとう完成しました♪
先ほどiichiさんとcreemaさんにUPしましたのでぜひご覧ください。

RIMG0844.jpg

カラーはピンク、紫、青の3色です。

RIMG0862.jpg

イヤリング金具は今回初めて使う、挟み込むクリップタイプ。
ネジバネタイプより痛みが少なく安定した着け心地です。

RIMG0854.jpg

ピアスにも変更できます。


今回もっとも大変だったのが周囲の巻きかがりです。
しっかりした作りにしたくて出来るだけ細かめに刺すことに…。
同色糸なので見えづらくかなり手こずりました。
最近見えづらくなってきた眼には厳しいけど頑張りました~!


さてひと段落したところで、次の新作に取り掛かります!




*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/108-6f4ba194
該当の記事は見つかりませんでした。