*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スマホデビュー☆

0   0

私のケータイ、スマホになりました!

RIMG0859.jpg


…今さら?とお思いですよねぇ。

ガラケー一筋で来た私。
とてもお気に入りのケータイで、壊れるまでずーーーっと使い続ける!と宣言していたのですが、突然その時がやってきてしまいました…
修理に出したのですが、中のデータを移すことができない状態ということでキャンセルに。
バックアップの大事さを痛感しました。

次もガラケーに…とも思ったのですが、どうせ何もないまっさらな状態ならもうスマホにしてもいいのかなぁ

というわけでスマホデビューしたわけなのですが…

使い方が全然わからない!
ブルーライトが目に痛い!

…数日間ほったらかしでした。

これから徐々に慣れていこうと思います。
ハンドメイドのお仕事にも有効に使えるようにしたいです。

しかしながらスマホの料金が高くてびっくりしました!
今までの3倍以上支払っていかなくてはならないのが痛いです…




*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/109-86649aa9
該当の記事は見つかりませんでした。