*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

コーヒーが恋しい季節

  0

日に日に涼しくなり秋めいてきました。
秋は私が1番好きな季節です。
みなさんはいかがですか?

さて、そんな季節の変わり目だからなのかここ最近私の販売している作品の中で急にアクセス数が伸びているものがあります。

それはcafeシリーズのブローチたちです。

RIMG0781.jpg

RIMG0725.jpg

私は1年中コーヒーはホットで飲むのであまり季節を意識していなかったのですが、このデータを見るとみなさん

『秋になるとコーヒーが恋しくなる』

ということなのでしょうか?
なるほど!
あ、ちなみに私はココアが恋しくなります♪


これからの季節にオススメのcafeブローチはiichiさんとcreemaさんで販売中です
(下のリンクからショップページに行けますよ~)


*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪

banner_02.gif



*choco-cocoの作品はこちらで販売しています*

iichi_120x50_b.gif

creema-banner.jpg



*Facebookはじめました*
Facebook.png



Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/113-1222a3a4
該当の記事は見つかりませんでした。