*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ことりさんのヒミツ

  0

売り切れになっていた、花ざかりのことりさんブローチ(大)ゼラニウムとローズマリーの2色をiichiさんとcreemaさんに補充しました。

RIMG0593.jpg

実はことりさんを作るときにちょっとしたこだわり、のようなものがあります。
それは”目”です。

ことりさんの目に使っているビーズはこういったいろんな色の混ざっているものです。

20161005_074546.jpg

色も形もそれぞれ違います。
この中から毎回その時の気分で選んで使っています。
なので表情に個性が出ます。
ご注文があった際に在庫が何点かある場合は目が合った子を選んだりしています。

20161005_075051.jpg

微妙な違いかもしれませんが、これが私がことりさんのブローチを作っている時に一番こだわっていること。
ことりさんのヒミツなのです。



*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪

banner_02.gif



*choco-cocoの作品はこちらで販売しています*

iichi_120x50_b.gif

creema-banner.jpg



*Facebookページはじめました*
Facebook.png

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/117-b61f09cc
該当の記事は見つかりませんでした。