fc2ブログ

*choco-coco*

ほっこりあたたかな刺しゅう小物を制作しています

コーヒーの香りに癒される

  0

暑かったり寒かったり、日々の気温の変化に翻弄されてグッタリ気味の私。
それでもやっぱり秋になってきたのか行動力は上がってきています。

先日もふと思い立って、
、仕事から帰ってきてから
駅3つ先のコーヒー屋さんまでコーヒー豆を買いに
自転車で行ってきました!

気になっていたコーヒー屋さん、普段からかなりお得なお値段なのに毎月1回30%引きになる日があるのですがなかなか都合がつかなくて行けずじまいだったんですけど、そんなことを言ってるとずっと行かないままなので思い切って行ってきちゃいました。

早速買ってきた豆を愛用のコーヒーミルでゴリゴリ挽くと何とも言えない幸せの香り…
挽いてる時のコーヒーの香りが1番好きです♪
コーヒーを淹れるのも楽しい時間。

もちろん大好きなカフェオレでいただきます。
は~…幸せだなぁ

RIMG0506.jpg

こちらのふかふかコースター・大はiichiさんとcreemaさんで販売しています。


*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪







*choco-cocoの作品はこちらで販売しています*

iichi_120x50_b.gif

creema-banner.jpg



*Facebookページはじめました*
Facebook.png

Trackbacks

trackbackURL:https://kikyoucocoa.blog.fc2.com/tb.php/118-fcbd8173
該当の記事は見つかりませんでした。