*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

自分を変えていく

  0

先日の土日はとても充実して過ごしました。

土曜は友人が参加するハンドメイドイベントに遊びに八王子へ。
別の友人と一緒に行くことになったのですが、彼女とも何年ぶりかに再開することができ、とてもうれしかったです。
以前は3人で手作り市にもいろいろ出店したりしていたんです。またそういう機会を作りたいなぁ…

20161015_161729.jpg

ギャラリーにはもう1人の友人も来ていて、4人で会うのも本当に久しぶりでした♪

20161015_151845.jpg

ステキな佇まいのギャラリーにいろんな作家さんと並んでいるたくさんの彼女の作品を見て、「すごく頑張ってるなぁ…私ももっと気合い入れて頑張らないとッ!!!」って思わず自分に喝!
11月に参加するイベントの前にいい刺激をもらいました。


日曜はハンドメイド作家スクールの写真講座へ。
ハンドメイド作家以外の方たちも参加していて、講義の後の実習ではみなさんそれぞれが持ってきたものを、教わったことを踏まえて撮影しながらアドバイスを受けていきました。

私のかぼちゃさんもスマホでもこんなに背景をぼかして撮れるようになりました!

20161016_150912.jpg

ブックカバーも立体的に撮れました♪

20161016_153636.jpg

以前自分で撮ったものとは大違い…(ノ_<) ↓
RIMG0149.jpg


日々職場と家の行き来ばかりで新しく人と知り合う機会がありませんでしたが、こういったイベントに積極的に参加することでステキな方たちと縁を結ぶことができたことは、私にはとても大きな変化でした。

もっともっと良い方向へ自分の流れを向けていけるように、もっともっと自分を変えていこうと思います。



*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪







*choco-cocoの作品はこちらで販売しています*

iichi_120x50_b.gif

creema-banner.jpg



*Facebookページはじめました*
Facebook.png

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/124-89c8aae6
該当の記事は見つかりませんでした。