*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

イベントに向けて制作中 その10

  0

今日は朝から雨降りです。
なかなか起きられなくて遅めのスタートになりました。
夜は用事があって出かけることもあって、根を詰めないような作業をしようかと思いショップカードの加工作業をすることに。

ショップカードにブースNoをプリントしたラベルを貼る作業。
しかしながら手元には以前買っておいたノーカットのラベル用紙しかありませんでした。
なるべく無駄を出さないようにできないものかとかいろいろ考え始めちゃったから時間を食う始末…
最終的にラベルソフトで近いサイズのものを使ってプリントしてカットして使うことに。
しかもカットした小さなかけらのシールを台紙から剥がすのにまた時間を食うという…( ノД`)

なんだか意に反して根を詰めたような…

20161119_140830 (800x600)


というわけで、27日のデザインフェスタに来た際にはぜひ4階 I-128 にお越しください。
その時にはぜひchoco-cocoのショップカードをもらってくださいね♪



11月27日(日)に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタvol.44に参加します。

International Art Event Design Festa
ブースno.I-128 Blue-Blossoms
グループでの出展です。


*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪







*choco-cocoの作品はこちらで販売しています*

iichi_120x50_b.gif

creema-banner.jpg



*Facebookページはじめました*
Facebook.png

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/143-b4a0f4e3
該当の記事は見つかりませんでした。