*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ショップカード 2枚目とどきました!

  0

先日届いたショップカードの後に保険として発注した2枚目のショップカードが届きました。

20161121_080440.jpg


印刷会社のテンプレートを使用して作ったこちらのショップカード。
そして試行錯誤でPhotoshopで作った前回のカード。
2枚が揃ったことで仕上がりの違いを比べることができます。

20161121_080629.jpg

裏面に関しては同じように作ったつもりでも違いが出ました。
入稿データでは同じようでも実物をみると文字の大きさが小さく少々見えにくい感じ。

表面も入稿データとは色合いに違いがあり(これはパソコンによって画面の色味に違いがあるのでしかたないかな)少々ぼやけた感じで仕上がりました。

結論からすると、苦労してでも自分で一からデータ作成をした方が納得できます。
しかしながらテンプレートでもコツをつかめばいいものができると思います。
何よりパソコンに不慣れな人、時間がない人にはとても強い味方です!

ショップカードに関しては一安心ですが、同時に入稿した名刺が時間がかかっていて今週中には届くかと思うのですが内心ヒヤヒヤしています…(^_^;)



11月27日(日)に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタvol.44に参加します。

International Art Event Design Festa
ブースno.I-128 Blue-Blossoms
グループでの出展です。


*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪







*choco-cocoの作品はこちらで販売しています*

iichi_120x50_b.gif

creema-banner.jpg



*Facebookページはじめました*
Facebook.png

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/144-b2cf5f54
該当の記事は見つかりませんでした。