*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スタンプカーニバルに行ってきました♪

  0

今年も東京都立産業貿易センターで開催されるスタンプカーニバルに姉と一緒に行ってきました♪

20161122_141647.jpg

今回で記念すべき10回目!
だいたい9月10月と秋ごろに開催されているのですが今年は11月の開催です。

今日は平日だからか朝一はいつもより空いていてじっくり見て回ることができました。
明日は休日だからきっと朝から賑わっているかも。
そのおかげで今回はお気に入りの作家さんに名入れはんこをオーダーすることができました♪
いつもはものすごく混んでいてめげてしまうのです(T_T)

20161122_180330 (800x600)

10文字はかなり厳しめなのですが、無理を言って入れていただきました。
さすがプロです!
TSUBUANさん、ありがとうございました!
これからこのはんこをバンッバン!押させていただきますヽ(≧∀≦)ノ


今回ここに来たもうひとつの目的はブースのレイアウトを見ることです。
デザフェスでのブースの展示の参考に見ておこうと思って回ってたのですが、どうしても作品に目が奪われるので(そりゃ当然ですね!)1周目は作品に集中して見て、2周目はレイアウトを見て回りました。
みなさんすごく工夫されてるうえに個性を出していてすごいです!
27日は私もなんとか工夫してみます。

20161122_142644.jpg

今日はいい天気に恵まれてあったか陽気で、浅草は観光客でとても賑わっていました。
帰りはそんな観光客に紛れて焼きたての人形焼を姉とおそろいで買ってから帰りました。



11月27日(日)に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタvol.44に参加します。

International Art Event Design Festa
ブースno.I-128 Blue-Blossoms
グループでの出展です。


*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪







*choco-cocoの作品はこちらで販売しています*

iichi_120x50_b.gif

creema-banner.jpg



*Facebookページはじめました*
Facebook.png

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/145-5332b4c9
該当の記事は見つかりませんでした。