*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ありがたいプレゼント

  0

昨日は以前勤めていた職場の同窓会兼忘年会でした。

何年ぶりかに会う仲間はみんな変わりないものの、その子供たちの成長ぶりに年月を感じました。
みんな大きくなったねぇ…(しみじみ)

今回の企画として「来年のカレンダーをプレゼント交換する」というのがありまして、当日までいろんな店を見て考えていたのですが、結局私の趣味に走ったものになりました。

それぞれのカレンダーに番号を付けてあみだくじで割り振っていきます。
そして私に当たったカレンダーはこちら!

ジャジャンッ!

20161120.jpg

買った本人曰く ”インパクト重視”
確かに!
自分ではなかなかド直球すぎて買えない、だからこそありがたいプレゼントです。
来年の私が楽しみ❤
(この写真、わが家の部屋の西の壁です。さっそく飾ってますヽ(´∀`)ノ )

こうやって今でも交流できる仲間がいるということは何と幸せなことか、とあらためて感じることができた貴重な1日でした。



11月27日(日)に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタvol.44に参加します。

International Art Event Design Festa
ブースno.I-128 Blue-Blossoms
グループでの出展です。


*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪







*choco-cocoの作品はこちらで販売しています*

iichi_120x50_b.gif

creema-banner.jpg



*Facebookページはじめました*
Facebook.png

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/147-b6af683e
該当の記事は見つかりませんでした。