FC2ブログ

*choco-coco*

刺しゅう小物を制作販売しています

ネコの作品を考える

  0

イベントに出るたびにお客様から 『ネコのものがあったら…』 という声をいただいているのですが、今までネコの作品はハロウィンブローチ以外作っていないのです。
しかもネコがメインではないという(^_^;)

201810132212563f0.jpg

ネコやイヌはもっとも身近にいる存在なのですが、どうにも思うように描けないのです。
描き慣れていない、ということなのでしょうね。
ネコらしく可愛く描こうと思ってもものすごく変な感じになっちゃって、毎回心折れるのです(ノД`)・゜・。

今日も描いては消し、描いては消し…を続けていたわけですが、ふと
『ペンギンを描く時みたいに擬人化したら描けそうかも…』
と思ったらスラスラっと描けました!

その絵がこちらです。

20190518123011c1a.jpg

ネコらしいかといわれると…どうなのでしょうか?(^▽^;)
ネコ好きの人に受け入れられるのかはわかりませんが、どうやらこういう感じなら描けるようです。
この図案は今度のイベントにブックカバーかポーチにしてみようと思います。

さて、どんな風に刺しゅうしようか…悩みますなぁ(>_<)



*イベントに出展します*

●Handmade In Japan Fes 2019●

会期:2019年7月20日(土)、21(日) 11:00~18:00
会場:東京ビッグサイト西1・2ホール

ブース№などは決まり次第お知らせいたします。



*ランキングに参加しています*


ブログを読んでくださってありがとうございます!
頑張ってね!の気持ちを込めてクリックしていただけるとうれしいです♪








*choco-cocoの作品はこちらで販売しています*

iichi_120x50_b.gif

creema-banner.jpg



*お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらからどうぞ*

button05_toiawase_01.jpg

*Instagramでは作品の写真を紹介しています*

instagram.png


*Facebookページではブログ以外の制作情報なども発信しています*
Facebook.png

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/433-0fbe2cbb
該当の記事は見つかりませんでした。