*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カシュクールワンピ

0   0

カシュクールワンピを作りました。

20100717-1.jpg


以前から着てみたいと思っていて型紙を探して生地をカットするところまではいったのですが、その後はずっとほったらかしていて、2日前ふと思い立ったように縫い始め昨日仕上がりました。
久々に洋服を作ったのであやしげなところもありますが良しとしましょう


20100717-2.jpg


裾にはブルーの爽やかでカワイイお花の刺しゅうがしてあります。(もともと生地に刺しゅうしてあったんですよ~。自分で刺しゅうしたいのですがだいぶ時間が掛かってしまいますいつかはチャレンジしますよ!)



*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/49-d836a2f8
該当の記事は見つかりませんでした。