*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新作アクセサリーUPしました!

0   0

iichiさんにアクセサリーの新作をUPしました。

ノンホールピアスのポテパールシリーズを秋冬向けの落ち着いた色で5点作りました。

RIMG0397.jpg

iichiさんに出品しているアクセサリーはイヤリングかノンホールピアスになっています。
(ご要望がありましたらピアスにも変更可能です。)
私のように耳たぶに穴をあけていない方が楽しめるよう、あえてイヤリングで出品しています。

私は普段仕事のある日はほとんどアクセサリーをつけません。
今までずっとアクセサリーや腕時計を身につけることが禁止の職場でしたので(今もですが)休みの日でもつけることがなかったのですが、ある時オンオフのメリハリをつけたくなって休日のみアクセサリーをつけることにしたのです。
その時一番手軽に楽しめそうだと思ったのがイヤリングでした。
耳たぶに穴は開けたくなかったのでイヤリング一筋でしたが、小さなパーツをさりげなくつけられるピアスに憧れてもいました。
そんなある日の誕生日に姉からノンホールピアスをプレゼントしてもらい、「穴を開けなくてもピアスみたいに見える!」ことに衝撃を受けました。
自分でも作ってみたのですが、その頃は今ほど着け心地のいいノンホールピアスの金具が少なくて知らぬうちに落としてしまったり…
今は落ちづらい金具が見つかり色々と作るようになりました。

これからも少しづつではありますが制作していきますので、よろしければ作品を見に来てくださいね。


*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/64-bcdbc284
該当の記事は見つかりませんでした。