*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新作アクセサリーUPしました!

0   0

先ほどiichiさんに新作をUPしました。

今回は磁器で作ったノンホールピアスです。
小花と雫の2つのモチーフがあります。
カラーは「なのはな」と「もも」の2色です。
他のカラーはうまく色がでなくて今回は諦めました…焼き物って焼きあがるまでイメージ通りうまく仕上がっているかが分からないので、本当に難しいなぁといつも思います。

RIMG0468.jpg

RIMG0471.jpg

耳に着けた時の重さの負担がないよう磁器土を使ったのでとても軽いです!
ノンホールピアスでも落ちることはないので安心して着けられます。
ゆらゆら揺れてかわいく見えるように作りました。

焼き上げるまでの作業が毎度のことながらかなりの手間が掛かっていて大変な分、どの子もとてもかわいくて仕方がないのです。(陶芸の先生には毎回お手間とご迷惑をおかけしていて本当に申し訳ありません!)
みなさまどうぞかわいがってくださいね♪


*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/67-8236e51c
該当の記事は見つかりませんでした。