*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

磁器ブローチ制作中

0   0

昨日は陶芸教室でした。

ありがたいことに、売り切れになった磁器ブローチに再販のリクエストをいただいたためちょっと(?)多めに作ってきました。
今回もまた先生にお世話になりっぱなしで…すいません。

togei20150209.jpg


まるでクッキーを作っているようですね。
これからまだまだたくさん手間暇のかかる工程を経て、みなさまお馴染みのブローチになるわけです。

今年は手作り市などにも参加していこうと思っています。
出店の際はこのブログでもお知らせしますので、ぜひとも実物を見に来てください。


*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/71-4d716952
該当の記事は見つかりませんでした。