*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

確定申告に行ってきました!

0   0

今日は確定申告の初日ですね。
今年こそは家のパソコンで申告書類を作ろうと思ったのですが…やっぱりよく分からない(汗)
ということで提出書類をかき集めて、計算しまくってから、行ってまいりました税務署まで。

…ものすっごく混んでました。
あれ?いつもこんなに混んでたかしら?
早い時期に行くと結構空いていたような記憶が…
とはいえ引き返すのもなんなのでひたすら並んで並んで順番待って申告してまいりました。
税務署の皆様、アルバイト(?)の皆様、大変お世話になりました!

来年は自力で申告できるかなぁ…


*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/72-41c6e451
該当の記事は見つかりませんでした。