*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新作をUPしました。

0   0

報告が遅くなりましたがiichiさんとCreemaさんに新作をUPしました。

RIMG0548 (1)

定番のひしばなコースターに春限定のカラーを3色(さくら、ミモザ、わかば)作りました。

桜のつぼみがどんどん大きくなってきてもうすぐ咲きそうです。
近所のお庭に咲いているミモザがとてもきれいなのです。
枝だけになっていた木々にも小さな葉がついて青々としてきました。

日々職場と家の行き来ばかりの私がごく限られた範囲で感じる小さな春の訪れをイメージしました。
ここ数年なんとなく日々を過ごして季節を感じにくくなっているような気がします。
気持ちにゆとりがなくなっているのかも…
同じように感じている方がお茶やコーヒーを飲む時にこのコースターを見て、ふと春を感じて、ほっと一息ついて、穏やかな気持ちになってもらえたらうれしいなぁ、と思っています。



*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/74-d996fb49
該当の記事は見つかりませんでした。