*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「ひつじだま」に行ってきました♪

0   0

先週ですが友人に府中市にある「ひつじだま」という毛糸屋さんに連れて行ってもらいました。

こちらのお店には彼女と彼女のパートナー(私の陶芸の先生です)がヤーンボウルなどの作品を納めていて以前から話を聞いていたのですが、ついに行ってきました!

店内は海外の色とりどりの毛糸や糸車などがあり編み物好きの人は思わずテンションが上がってしまうこと間違いなしです。
お店の中央にはソファースペースがあり、みなさん編み物を楽しんでいらっしゃいました。(ちょうどたくさんのお客様で賑わっている時間に伺ったようです)
オーナーのキャシーさんもとても素敵な方でした☆

毛糸屋さんに来たからには毛糸が欲しい!
ということで、こちらのお店で染めているオリジナルの毛糸を買ってまいりました。
春らしい色合いのグリーンの糸です。
姉への誕生日プレゼントに何か作りたいと思っています。

RIMG0560.jpg



*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/75-a7eddb40
該当の記事は見つかりませんでした。