*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新作をUPしました

0   0

先ほどiichiさんとCreemaさんに新作のブローチとヘアゴムをUPしました。

RIMG0594.jpg
ブローチは大小各3色

RIMG0590.jpg
ヘアゴムは3色

この作品はだいぶ前から作っていたのですが、なかなかイメージ通りにできなかったり、途中で材料が足りなくなったけどもう手に入らなくて仕方なく別のものに変更したり、最後の最後に思わぬ失敗をしたり…等、他にもいろいろありすぎてなかなか形にできなかったのです。
試作を重ねてやっと販売までこぎつけたので、まずは一息。

フェルトに大好きなファイヤーポリッシュを花に見立てて刺しゅうしています。
お気に入りでなかなか使えずにいた2トーンのFPも今回思い切って使ってみました。
重さはとても軽いので帽子につけても負担にならないと思います。



*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/78-7b93185d
該当の記事は見つかりませんでした。