*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新作をUPしました!

0   0

先ほどiichiさんに新作のブローチをUPしました♪

RIMG0624.jpg

このブローチは作ってからしばらく経つのですがUPをなぜかしていなかったのです。
最近は花模様のことりさんを作るのがマイブームだったので、刺しゅうのブローチを作る前に陶芸でも作っていました。

磁器ブローチは、現在販売しているものは在庫のみで販売終了です。
再販は今のところありませんので、もし気になっていろ子がいましたらお早目にお求めくださいませ☆



*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/80-befdd547
該当の記事は見つかりませんでした。