*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

モチベーションアップしてきました!

0   0

ここしばらく梅雨バテと夏バテからか、職場から帰ってきても体動かず、休日もやる気が起きず、くすぶっていた私の制作意欲…
このままではいけないッ!ということでモチベーションを上げるために今日はビックサイトで開催されていたハンドメイドジャパンフェスに行ってまいりました。

mini_150726_17050002.jpg


11時に入って端から端まですべてのジャンルを見て回りました。
本当にジャンルいろいろで途中で脳内が混乱してきたりしましたが(汗)、直に作家さんと作品とそれを作っている様子を拝見することができたのはとても刺激になりました。
いっぱい感動してきましたよ~!私には絶対作れないな~っていう精巧な作りの物には思わず「うわ~っ」って言ってしまいました…

でも今日1番驚いたことは、出展者として参加していた知人におよそ7~8年ぶりに偶然再会したことです!
端折ることなくすべて見て行った甲斐がありましたよ~♪
元気な姿を見ることができてとてもうれしかったです。

全部回りきったのは17時…フルマラソンを完走した気分です。
多くの作家さんからたくさんのやる気をもらい、私も負けずに作品を作るぞ!って無事モチベーションアップして帰ってきたのでした。




*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/81-86ac1571
該当の記事は見つかりませんでした。