*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新作コースターUPしました

0   0

先ほどiichiさんとcreemaさんに新作のコースターをUPしました!

今回は冬限定ということで雪の結晶とクロスモチーフのふかふかコースターを作りました。

RIMG0689.jpg

いくつか試作を重ねたため、販売までずいぶんと時間がかかってしまいました。
寒い日には温かいココアを飲みながらのんびり過ごしたいなぁ…なんて思いながら刺しゅうしていました。

1月31日までの限定販売ですので、ぜひ見に来てくださいね~♪



*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/86-7f32cae9
該当の記事は見つかりませんでした。