*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

☆クリスマスマーケット☆

0   0

今日はクリスマスマーケットに行ってきました。

毎年六本木ヒルズのマーケットに行くのですが、今年は日比谷公園でもやっているということで2つをはしごすることにしました。

まずは日比谷公園から。

20151220-1.jpg


今日は雲1つない快晴で、しかもクリスマス間近の休日ということもあり到着した時にはものすごい数の人々でごった返していました。
どのお店も長蛇の列!

やっとこさ購入したドイツビールを片手にクリスマスピラミッドにかんぱーい♪

20151220-2.jpg


昼間は日が当たるところは暖かかったのでグリューワインよりもビールな気分でした。
(その分日陰はとても寒かった…)

満喫した後は毎年恒例の六本木ヒルズへ。
こちらも賑わっていましたよ~

いつかドイツのクリスマスマーケットに行ってみたいなぁ…とか思いながら帰路につきました。



*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/88-2cb085d2
該当の記事は見つかりませんでした。