*choco-coco*

主に刺しゅう小物を制作販売しています。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

浦沢直樹展!

0   0

ずっとずっと行きたかったけど予定がいろいろあったりとなかなか行くことができなかった浦沢直樹展にやっと行ってきました!

RIMG0694.jpg

入口ではケンヂたちがお出迎えなのです♪
RIMG0695_2016032023393258f.jpg

やはり連休ということもあってかとても込み合っていましたが、ズイズイと中へと入っていくと大量の生原稿が壁一面に!圧倒されつつ黙々とすべて読ませていただきました。
1番の目的はというと、やはり1番好きな作品である「MONSTER」最終巻全ページを生原稿で読むことでしたので、ここは特に念入りに。いやぁ、もう、何度も見てるシーンだというのに感情入りすぎて涙出ちゃいましたよ…

“ともだち”もお出迎えです。(ブレちゃっててすいません!)
RIMG0698.jpg

その他にも浦沢先生の長年にわたる本当に本当に貴重な資料がたくさん展示してありますので、まだ行ってないという方はぜひとも観に行ってみてください!3/31まで開催中ですよ~。



*ランキングに参加しています*
クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_02.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikyoucocoa.blog87.fc2.com/tb.php/95-c7e58b59
該当の記事は見つかりませんでした。